トリノ

興味ないです、以上。

すばるS(オープン)
クワイエットデイ…堅実、1400は初だが京都なら崩れない
○サイモンセッズ…前走リミットレスと0.2秒差。ハンデ据え置きは何故?
アグネスウイング…実績馬、ダートの小牧なら変わり身があっても
テイエムアクション…叩き3走目、そろそろハマっても
メイショウサライ…距離短縮はいい
△マイティスプリング…半信半疑、押さえておく


小倉11Rは佐藤哲騎乗のラバグルート。
京都10Rはいきなりマイジョーカー
京都12Rはカネトシアーネスト。


〜追記〜
すばるSは惨敗。
明日の重賞予想するぞ。


ダイヤモンドステークスGIII)
マッキーマックス…デビュー時から応援していたし、そろそろ大きいところを勝っても
ブリットレーン…このレースは後藤買っとけばいい
ハイフレンドトライ…この馬も長距離レースでよく見るな
トウカイトリック…行き切ればしぶとい
オペラシチー…弱気な佐々晶先生は買い


きさらぎ賞GIII)
アドマイヤメイン…この時期のサンデー産駒の成長力はすごい、外差し馬場で差し切る
ファイングレイン…この馬相当奥が深いと思う、賞金を稼ぐために仕上げているはず
メイショウサムソン…この馬も普通に強い、賞金は十分なので余裕残しかも?
ドリームパスポート…最内枠はどうかだが、うまく外に出せれば
△クラフトミラージュ…走る血統馬、休み明けだがルメール騎乗で