CTスキャン

競馬回顧。
府中のダイヤモンドステークスマッキーマックスが悲願の重賞初制覇。
フサイチじゃなくマッキーマックスを選んだ藤田がすごく嬉しそうだった。
牧原由貴子婚約でマッキーが激走したのか?
「自称」マッキーマックス大ファンの辻本が来週吼えるんだろうな。
藤原英先生ファンとしては嬉しい勝利だった。


きさらぎ賞しんがり追走のドリームパスポートが差し切り。
アンカツにはサクラがいるから厩舎的にこの馬はノリに回ってくるかもしれない。
個人的にはニシノアンサーでダービー勝ってほしいけど…(さすがに無理か)
アドマイヤメインが3〜4角ですごくいい感じだったんでこりゃ勝ったな
と思ったんだけど、直線でヨレまくって全然追えてなかった…。
ファイングレインにはがっかり。ちょっと太かったのか、距離が長いのか…。
メイショウサムソンはやっぱりなかなか強いね、クラシックでは全く人気ないんだろうけど。


さて、来週は今年最初のGI、フェブラリーステークス
去年の3着馬ヒシアトラスが出走できないという豪華メンバー。
土曜の京都記念もかなりいいメンバーが揃いそうで非常に楽しみ。
今年も現地に見に行こうかしら、サクラセンチュリーも出ることだし。