一日楽しかった

今日は友達とビックカメラで電化製品物色→ラウンド1で遊んでました。
ビックカメラ行って欲しいと思ったものが
・テレビ
・DVDレコーダー
PS2
・パソコン
・i-pod(4Gくらいの)
以上、合計で40万弱…。


ラウンド1ではボウリングが1時間半待ちだったんでゲーセンオンリー。
恐竜のメダルゲーム(名前忘れた)で4時間くらい暇を潰したうえ大勝し、
大量のメダルを持って競馬の賭けゲームへ。
そこでいきなり11倍に大勝負し的中、その後もかなり時間を潰す。
結局メダル600枚弱を残し退散。
次からメダル買わなくていいってのはやっぱり気持ちにゆとりができる。
予備校通ってたときに行ってたゲーセンでは最高300枚くらいだったし。
ただ、警察君の足元には及びませんが…(笑)
まぁ個人的には大満足。つか恐竜のゲームであんなに勝てるとは思ってもみなかった。
今日で運を使い果たしたんじゃ…。
土曜日は京都競馬場で上にあげた電化製品全部買えるくらい稼ぐ予定なのに…。
と夢物語はやめとくか…虚しいだけだ(笑)