合格発表

まず、岩田康騎手がJRA騎手試験に合格。
しかし愛知の吉田稔騎手は不合格だった。
まぁ仕方ないか。


調教師試験では松永幹夫ジョッキーが見事に合格を一発ツモ。
人柄もいいし、素晴らしい調教師になられるでしょう。
2月一杯で騎手は引退するのかな?
ちょっと寂しくなりますね。


そして僕は何と落ちました…。
正直受かってると思ってたんで何気にショックでかいです(笑)
微妙に惜しい点差だっただけに余計に悔しい。
あぁー、絶対いけたと思ってたのになぁ。
年明けからもっと真面目に追い込みかけたら良かった…。
ま、完全に後の祭りですが。年明けから失速したのは自分のせいです。
くそー!!!!


〜追記〜
昼寝して悔しさを忘れたのに、かなり凹む事実を耳にして、
胸がはちきれんばかりになっております。
本当に今になって思う、時間は有効に、大事に使うもんだと。
って書いてたら今、外でDQNがなにかを振り回して暴れ、叫んでおります。
誰かに対して切れてるようです。
はぁ…世の中終わってる。


〜さらに追記〜
白井最強の息子が逮捕された。
そしてメイショウボーラーが放馬。
フサイチパンドラ除外。
白井最強大丈夫か?