阪神

ルーキーの前田大和君には頑張って頂きたい。
大和って名前がいいよね、俺の友達にも大和君いるしなんとなく応援したくなる。
もちろん名前だけじゃなく好きなタイプの選手だし、今からファンになろうかな。
ルーキーからファンになるのは赤星以来か。
まさか赤星がここまでの選手になるとは、当時は思ってもみなかったなぁ。


阪神といえば今日から阪神開催スタート。


アーリントンカップ(GIII)
◎アマノトレンディー
ゴウゴウキリシマ
キンシャサノキセキ
イースター
何気にこのレースは出世レースなんだよな。
ダンツフレームタニノギムレットウインガー
シーキングザダイヤなどGI馬やGI連対馬が多い。
キンシャサは遅生まれだから他馬より2キロのハンデ貰えるのか。
今乗ってるフジキセキだし、こりゃあっさりもあるかな?
まぁ、派手に飛ぶ可能性も多分に秘めてるわけだが…。
はてさて、どうなるか…。