オーマイガッ!

警察君誕生日おめでとう!
ハタチになったのかな?違ってたらゴメンw


チューリップ賞GIII)
桜花賞馬はここから出るのか。
新星が現れることを願う。
◎スパニッシュソウル…トライアル得意のフジキセキ新馬の内容良
シェルズレイ…とにかくしぶとい、岩田も阪神も合いそう
ラッシュライフ…休み明けだが能力は折り紙付、函館2歳Sが強かった
★プリンセスデザイア…ダートながら新馬戦で1秒ちぎった、人気もなさそうなので大穴
タッチザピーク紅梅Sは1頭だけずば抜けた競馬、ここで真価が問われる
ニシノフジムスメ新潟2歳Sのレベルは「?」も、重賞で結果を出している


プリキュアは乗り替わりと、1人気濃厚なので今回は敬遠させていただく。
◎の1着固定で3連単20点、購入しにいきます。


オーシャンSGIII)
今年から新設。なかなかの好メンバーが揃った。
アイルラヴァゲイン…復帰後3着続きも、中山1200でノリなら
コパノフウジン…とにかく堅実、最内枠もプラスになりそうで哲三の重賞制覇に期待
マルカキセキ…スプリンターズS4着の地力は最上位
★ナイキアヘッド…中山が大得意、大穴候補だ
ゴールデンキャスト…そろそろ来るような来ないような…
シンボリグラン…充実一途、58キロを苦にしないようなら好勝負必至


多分◎と○はばれてただろうな(笑)
哲&ノリ軸の3連複で小銭稼ぎといきますか。