現在

WINS難波。
と言っても金がないので重賞だけ買って帰る予定。
雨が降ってるので阪神メインはアルーリングを切り、
変わりにセンパツトモテイエムヒスイを加える。
◎○2頭軸の3連複。
中山メインは▲のアンブロワーズから馬連総流し。
ヒモは何が来てもおかしくないし、考えるの面倒だし。
最終的な予想としては、
フィリーズレビューは△にアモーレと上記2頭、中山牝馬は◎と▲入れ替え。
こんな感じで。


〜追記〜
競馬回顧。
フィリーズレビュー
ダイワパッションお見事。
休み明けで輸送、さらに初の1400mということで完全に軽視していた。
センスがあっていい馬だね、フェアリーS勝ち馬は以降尻すぼみになりがちだけど
この馬は距離さえ克服できれば桜花賞でもかなり楽しめそう。
ユメノオーラはきついローテでよく頑張っている。
ただ、やはり使いすぎなのは気懸かりで本番でお釣りがあるかどうか。
エイシンアモーレはもう二度と馬券に絡むことはないでしょう。
アルーリングボイスもこの距離で4着だと以降活躍できそうもない。
サンヴィクトワールは馬体減、1400mの距離、馬場など敗因は明らか。
条件さえ揃えばそこそこやれると思うが…今日何着だったんだろ。
しっかし、わけわからん桜花賞になりそうだ。


中山牝馬S
アンブロワーズレクレドール、道中どこにいたかすらわからなかった(笑)
ヤマニンシュクルは順当勝ちか。
ディアデラノビアは岩田だし来てもおかしくない、最初から買う気ゼロだったから諦めもつく。
ヤマニンアラバスタは届かないだろうと見ていたが…。やっぱり牝馬同士だと力上位か。
まぁ特にこれ以上語ることもないかな。


最後にマラソンにちょこっと触れる。
渋井陽子はここ負けてるようだともう駄目かな。
結構好きで応援していたんだが…。