検証

イチローの先頭打者ホームランで幕を開けたアメリカ戦。
朝6時に起きて見ましたよ。
疑惑のタッチアップは絶対セーフだ!!!!
というか悠々ホームインしてるのにタッチアップのタイミングもクソもないだろう。
VTRを見ても足は完全にベースについてたし、世紀の誤審。
もういい加減野球もビデオ検証導入しろ。
西岡はエラーもあったがよくやってる。
9回四球選んだのは立派だった。
次の多村が外角スライダー振り回してたけど…。
球児は球がばらつきすぎ。コントロールが悪すぎる。
ただクソボールでも空振りしてたのはやはり球威はあるんだろう。
ボテボテの当たりが抜けたり、エラーがあったりと不運は重なったが
最後はなんとしても抑えてほしかった。よくやったけどね。
あと薮田すまんかった!!
正直いらねぇだろコイツって思ってた。
ていうか選ばれてたことすら知らなかった。
大舞台に弱いイメージだったけど堂々としてたねぇ、フォークが切れ切れだった。
川崎も今までそんなにいい選手とは思わなかったが、
うまいバッティングをするね、チャンスでもきっちり結果を出すのは好印象。
馬を見る目は言わずもがな、野球を見る目も曇っているようだ。


あの不可解な判定を受け入れて負けを認められるほど人間出来てないんで、
なんとしても準決勝まで進んでリベンジしてほしい。
でもまずは次の試合に集中してください。