えーと

確認します。
今日は間違いなく3月14日です。
関西ウォーカーでは花見特集をしています。
そして僕は大阪市内在住です。そんなに田舎でもない。
さて、ただいま午前7時前、


吹 雪 い て い る 。


どうなってんのよまじで…。


〜追記〜
今週の競馬は非常に重要になる。
若葉ステークススプリングステークスフラワーカップ、そして阪神大賞典
スプリングステークス阪神大賞典はもう予想も決まっている。


スプリングS
トーホウアラン
フサイチリシャール
▲アマノトレンディー


阪神大賞典
インティライミ
ディープインパクト
デルタブルース
トウカイトリック


トーホウアランはここ狙い目、でないと以降は人気になってしまう。
藤田がほれ込むその素質、素晴らしいレースセンス、文句のつけようがない。
今年のクラシックはこいつと心中する覚悟、追いかけ続けるだろうな。


インティライミはもう意地のようなもの。
天の邪鬼な性格で佐藤哲ファンとあっちゃ、この馬に◎を打たないわけにはいかない。
デルタは切りたいけど岩田なので押さえなければならないだろう。
トウカイトリックも追いかけている馬、芹沢談では今春はここと天皇賞で休養か?
その後はドンカスターSまで走るレースがないことになる(笑)
まぁこのメンバー相手にトリックがどこまでやれるか注目したい。
タテヤマはここ大敗して天皇賞春で人気薄、そして家を(ry


若葉Sは今のところタマモサポートフラワーカップフサイチパンドラに勝ってもらいたい。