中間報告

FF12、おそらく全体の1/3くらいまで進んだかな、というところ。
今回大きく戦闘が変わったが、個人的にはかなり好き。
楽、っていう表現はおかしいかもしれないが、そんな印象がある。
ストーリーに関してはよくわからん、途切れ途切れで進めてるし仕方ないか。
キャラはあまり愛着がない。
アーシェは結構好きだけど、主人公がどうしても好きになれないのが致命的か。
全体的な評価は100点中70点くらい。システムがお気に入りなので高得点で。
ただお薦めは出来ないかな、好き嫌いがはっきり分かれると思う。


高松宮記念展望。
ラインクラフトは切るつもりでいる、あっさり勝たれたらごめんなさいだ。
今のところ馬連&三連複5頭ボックスで勝負する予定。
三連単は点数がかかりすぎるし、このメンバーなら点数増やしても当たる自信がない。
上記の馬券なら20点で済むし、両取りできれば結構なプラスにもなる。
ただ問題は5頭に絞れるかどうか…難しいよなぁ。
枠順が出るまでじっくり考えます。