眠れん

今日は正午から三宮で開催されたローソンのセミナーに無理やり参加させられ、
しかもその後そのまま10時半までローソンでバイト。
三宮までの移動は電車でしかもずっと立ちっぱなし。
そして帰ってきた瞬間、明日は10時から墓参りに行くとか
ふざけたことを言い出した親に殺意を覚えたり。
というわけで久々に疲れたのだがどういうわけか全く眠れず現在4時30分。
明日予定が出来たとかで急に入れない奴の代打でバイトをやらされることになるし、
このまま眠れなかったらぶったおれそうだ。


大体、自分で入ると決めた時間を変更する奴は責任感がなさすぎる。
代わりに入る奴の身にもなれってんだ。
僕は一度もそういう自分勝手なことはしたことがない。
体調が悪くても無理して出勤してた。
自分で決めたシフトなんだから責任を持たないといけない、
当たり前のことじゃないのか。
あと風邪ひきましたって言って休む奴、
どんだけしょっちゅう風邪ひくんだよ、そのまま死ね。


毎日杯(GIII) ◎マイネルアラバンサ
○テューダーローズ
まじでワンツー決めてくれ。
どっちが勝ってもいい。


日経賞(GII)
リンカーン
フサイチアウステル
トウショウナイト
これで決まる。


高松宮マーチSは後ほど。


〜追記〜
毎日杯日経賞回顧。
アドマイヤメインはなかなか強いかもしれない。
マイネルアラバンサはまたもや賞金加算できず。
テューダーローズはさすがにきつかったか。


リンカーンは順当勝ち。
ブルートルネード前回狙ったら大出遅れかましやがったくせに、
今回なんで蛯名で好スタート切るんだよクソ。
トウショウナイトフサイチアウステルは名前呼ばれてたかすら微妙。
ストラタジェムは堅実すぎ。


マーチステークスGIII)
ワイルドワンダー…もう一度狙う
オーガストバイオ…ハンデ据え置きは得かな
イサオヒート…ここで一発ないか
△イブロン…勢いあり
ヒシアトラス…また59キロかよ
ベラージオ…このメンバーなら


高松宮記念(GI)
マイネルアルビオン…人気なさすぎ、力はあると思う
シンボリグラン…普通にレースしたら勝てるはずだが
シーイズトウショウ…馬体が回復していることが条件
リミットレスビッド…下手したら勝っちゃう
△オレハマッテルゼ…初の1200mは気になるが左回りなら
トウショウギア…初の芝は気になるが中京なら赤木が何とかしてくれる


3連単◎○の2頭軸マルチ24点勝負。
あとマイネルアルビオン単勝にもちょこっと手を出す予定。


〜さらに追記〜
ブルーショットガンがめちゃくちゃ怖くなってきた。
もう1点相手増やすかも。


サタうまでドバイ見た!
見てない人が多いと思うので結果や感想などは明日詳しく書く予定。
まぁ競馬回顧のときになるかなー。