まさか

ヨシトミがやりやがったああああああ!!!!!
というわけで彼が勝ってしまいました…。
そして2着ラインクラフトで、1200m未経験馬のワンツー。
これで暮れのCBC賞からオーシャンステークスまでが全く意味のないものに。
ラインはやっぱ強い、切ってごめんなさい。
しかし、ヨシトミ×音無のGI用無しコンビが…。
この黄金ラインは凄まじいものがあるな。
あとプリサイスマシーン堅実すぎる。
安田記念で人気したら飛びそうな予感もあるが(笑)
シンボリグランマイネルアルビオンは語る余地すらない。


マーチSヒシアトラス貫禄の勝利。
ノリが先週から重賞3勝と絶好調、本当に嬉しい限り。
あとはGIだな、今年は頑張ってくれ。
あ、それとプライドキムは今更来るなよ…。


ドバイミーティングはユートピアハーツクライが勝利!
ユートピアは左回りマイルだと走る走る。
まぁ相手も弱かったんだろうが鮮やかな勝ちっぷりだった。
安田記念出てきてくれないかな。


ハーツクライはまさかの逃げ切り。
ムチも使ってないし、圧勝もいいとこ。
しかし…ノリの立場がないなぁ(苦笑)
この後はキングジョージを目指すとかなんとか。
ディープにも勝ったんだし、当然の選択か。
橋口先生はこの日だけでいくら稼いだんだろ…。


カネヒキリは絶好のポジション取りだったが直線では伸びずバテずのように見えた。
でも多分他の馬がもっと伸びてるだけで、カネヒキリ自身の力は出し切ったんだと思う。
ドバイの砂はやっぱり芝でも走れる馬のほうがいいかな。


フラムドパシオンは頑張ったが勝ち馬が強すぎる、なんだあの馬。
次走はケンタッキーダービーとか言われてるようで。頑張ってほしい。