なんと

パワプロのメジャー版が近々発売みたいで。
すげぇ欲しい…。


青葉賞(GII)
アドマイヤメイン
マイネルアラバンサ
タマモサポート
マツリダゴッホ
△マチカネゲンジ


ハナ切ればメインは負けないだろう。
まぁ、哲三がダービーへの権利を取ってくれればそれでいい。


天皇賞春(GI)
ディープインパクト
リンカーン
マッキーマックス
ファストタテヤマ
トウカイトリック


まぁ…仕方ない。
◎→○▲→○▲△の3連単と、
3連単7→2→3の誕生日馬券、
そして○→◎の馬単を少し買ってのんびり家で観戦します(笑)
トウカイトリックの逃げっぷりが楽しみだ。


〜追記〜
アドマイヤメインは強い。
武はムーン捨ててこっちに乗るかな。
そして哲三、ダービー出走権獲得おめでとう!!
当日は単勝買って応援するんで、いちかばちかの勝負騎乗をしてくれ!
しかし、エイシンテンリューヒモ抜けは情けないな…。


天皇賞、3連複2−7−11でも10倍超えるのにびっくりした。
デルタは金輪際買う気しないから、この3連複1点でもいいかもしれない。
そしてタテヤマはあまりにも人気がなさすぎる。
万葉Sアドマイヤモナークより3キロ重い斤量背負って勝ったのに、
そのモナークより人気がないってどういうことよ。
シルクフェイマスナリタセンチュリーも二桁人気だし、いまいちわからないオッズだ。