圧勝

あんな競馬されちゃどうしようもない…。
ディープインパクト強すぎる。
リンカーン@ノリも最高の騎乗だったんだが相手が悪い。
しかしリンカーンは生涯最高の競馬だったんじゃないかな。
宝塚記念はおそらく勝つでしょう。
その時の按上がノリのままだといいんだが…。
音無先生と利一嫁だからなぁ…武が乗る可能性も…。
そして3着ストラタジェム
気にはなってたんだが結局買わなかった…。
点数絞りすぎたか…反省。
マッキーマックスはデビューから応援してて今回期待してたものの7着。
辻本と杉本清につきまとわれたのが運の尽きか…?
デルタブルースは何で毎度毎度後ろから競馬するのか理解不能だ。
あとトウカイトリックが逃げなかったのが残念。


さて来週はNHKマイルC
ステキシンスケクンアドマイヤカリブ
ファイングレインフサイチリシャールなど先行馬多数。
ロジックあたりが面白い存在になるか。
とりあえずノリ、頑張ってくれ。