ハードスケジュール

GWの予定…
3日→バイト
4日→バイト
5日→バイ(ry
6日→バ(ry
7日→(ry


いやっほおおおおい!!!


ウイイレ10、買ってはないけど友達の家でやりまくってます。
感想は、9より断然やりやすい!
ファール取られないしかなりいい感じのゲームバランス。
ただロナウジーニョ強すぎるよ…(笑)
ウイイレやりまくってるおかげで海外サッカーにちょっと詳しくなった。
ロッペンとかマルディンスとか知らなかったけど覚えたし。
そしてこいつらめちゃ使える(笑)
ウイイレは買わないでパワプロメジャーを買うかな。
メジャーの選手にも詳しくなれるかな(笑)
服も欲しいし、GWは気合入れて頑張ろう。