ベッツ!

GIジョッキー購入!
ただ始める前にNANAとコナンの新刊と
読み返しているH2(残り31〜34まで)を読みます。
先に読まないとハマって読む気なくしそうだし…(笑)
さらに読む前に睡眠とる必要もあるかな…。
バイト明けで一睡もしていないので…。


難波のヤマダ電機行ったんでついでに馬券購入。
札幌5Rは例の4頭立て。
騎乗する騎手が四位、岩田、藤田になぜか鈴来(笑)
四位の馬が圏外(大スポ参照)で明らかに格負けの鈴来。
というわけで岩田−藤田の馬連1000円、藤田→岩田の馬単1000円(笑)
あとメインも少々手を出す。
といっても◎と○の馬連300円とワイド200円だけなので…。
とりあえずどれか当たってくれれば(笑)


〜追記〜
さて、切り替えて明日明日…。
中京11R ローズS(GII)
ニシノフジムスメ
ステラマドレード
アドマイヤキッス
パーフェクトジョイ
ソリッドプラチナム


器用さも兼ね備えるニシノフジムスメ、中京はプラスに働きそう。
秋山騎乗が魅力なステラマドレードが波乱の使者に!
フサイチパンドラは様子見ってことで…。


中山11R セントライト記念(GII)
キストゥヘヴン
フサイチジャンク
▲ミレニアムウイング
マツリダゴッホ


GI馬に敬意を表してキストゥが本命!
しかしメンバーが薄い…。
荒れるかも…しれ…ないよ…なァ。