クールボー

GIジョッキー4 奮闘中。
相沢厩舎所属でエクストラスタート。
何とか新人賞は取れました、32勝で(笑)
重賞は厩舎回りしてたときに藤田が譲ってくれたロゼカラーで
ファンタジーSを制覇、カードももらえてラッキー(笑)
育成馬のデビュー戦がちょうど100戦目で何か嬉しかった、負けたけど(笑)


感想としては…最初は戸惑ったけど慣れればエクストラでも勝てるようになったかな。
ただ未だに追いムチがスムーズにいかない(笑)
手前替えた後の追いもリズム狂ってダンスしてしまう…。
ま、ぼちぼちやっていきます。


札幌11R エルムS(GIII)
サカラート
ヒシアトラス
タガノゲルニカ
ジンクライシス
ドンクール


距離微妙もサカラート本命。
ヒシアトラスは急仕上げが気になるが地力は上。
タガノゲルニカがこのメンバー相手にどこまでやれるか。


最後に嬉しいお知らせを一つ。
本日中京で哲ちゃんが700勝達成!!パチパチ!
まだまだ通過点。
GI制覇に1000勝目指して頑張ってほしい。
佐々晶先生、これからも頼みまっせ!