グラン

昨日は甲子園へ遠征。
杉山ファンなので普通に勝ってくれて嬉しい(笑)
ただ、最後リグスは空気読んでくれよと…。


GIジョッキー4もちょいちょい進めてます。
育成馬が桜花賞NHKマイルCに出走したのも満足。
桜花賞はお手馬のロゼカラーに騎乗しましたが…(結果4着)
オークスは距離も長く7着敗退。
オーシャンカレントでダービーに騎乗することもできたし、
2年目でこんなにいい思いしていいのだろうか…(笑)


今週の競馬展望。
神戸新聞杯はどう見てもアドマイヤメインメイショウサムソン
ドリームパスポートの3頭の勝負です、本当に(ry
まぁ、アペリティフタマモサポートが頑張って3着に来れるかな…?
くらいの期待は持ってますが…無理だろうなぁ。
メイショウサムソンは順調すぎるのが逆に落とし穴になりそうな気もする。一番時計連発してるし。
ここ勝っても本番でお釣りがなくなるなんてことは勘弁してください。


え、オールカマー?なにそれ?