かっけー

斎藤と松坂の投げ合いちゃんと見たかった…。


京都大賞典(GII)
インティライミ
ストラタジェム
スイープトウショウ
アイポッパー
ファストタテヤマ


いい形で哲三に返してください幸様!


毎日王冠(GII)
…ってわかんねええ(笑)
本当にいいメンバーが揃ったもんだ。
スイープがこっちに出てきてたら…。


◎カンパニー
マルカシェンク
ダイワメジャー
オースミグラスワン
テレグノシス
グレイトジャーニー
ダンスインザムード


開幕週の絶好馬場でカンパニーの末脚全開!
抜群の素質を持ち55キロで出走のマルカシェンクが対抗。
府中実績はたまたまの偶然と個人的に思っているダイワメジャーが単穴。
◎と同じく開幕馬場で持ち味が出そうなオースミグラスワン
府中実績はたまたまの偶然とは思えないテレグノシス
一度使って状態上向きグレイトジャーニー
海外遠征明けで半信半疑だがダンスインザムードを押さえる。
特にグレイトジャーニーは人気なさすぎるので積極的に狙っていきたい。


ちなみに…アサクサデンエンは休み明けが疑問。
1人気になりそうなので今回は思い切って見送り。
ロジックは武豊が精細を欠いているので様子見。
ハットトリックもよぅわからんから切り。