ドーベル

ドーベルの仔、メジロアレグレット予後不良だそうで…。
うーん、残念。


毎日王冠ダイワメジャーダンスインザムードの叩き合い。
最後はダイワが差し返して優勝。
この後は天皇賞からマイルCSというローテなのかな。
天皇賞はともかく、マイルCSは敵なしでしょう。
ダンスは馬体重こそ増えていたが、そんなに太いとも感じなかった。
もちろん叩いた効果は大きいだろうし、本番でも期待大。
ローエングリンは胡散臭いと思ってたがこれで本物だとわかった。
もう一花咲かせるかもなぁ。
マルカシェンクは状態一息でこの好走。やっぱり走る。
カンパニーはもうちょっと…なぁ。


京都大賞典スイープトウショウの貫禄勝ち。天皇賞も掻っ攫いそう。
ってかドスローもいいところだろう…笑
タテヤマは直線まっすぐ走っていれば勝ってたんじゃないか。
トウショウナイトは夏使っていた分今回走れたかな、実力ももちろんあるんだけど。
インティライミは仕方ない、天皇賞は無理ぽいかな…?
アル共→京阪杯→有馬というどっかで見たことあるローテで有馬好走を期待(笑)