オニュー

秋華賞は伏兵馬多数で絞りにくい。
京都競馬場行く予定なんで気合が入るのだが…。
何より今月は散財しまくっているので普通に稼ぎたい(笑)
半月も経ってないのに3万くらいつかっちったなぁ。
いらん服を衝動買いしたのがアホだった。
欲しい服まだあるのに、もったいないもったいない。
んで任天堂DSも欲しくなってきたし…なんなんだよチクショウ。
新しいPCにデスク&イスも買わんとあかんし、まじで金がいるな…。


で、秋華賞
アドマイヤキッスカワカミプリンセスキストゥヘヴンの3強に
サンドリオンフサイチパンドラブルーメンブラットソリッドプラチナム
シェルズレイアサヒライジングニシノフジムスメ、シークレットコード。
今のところこの辺全部気になる(笑)
3強で決まるとは思えないので上記の伏兵馬がどれか絡んでくると思うのだが…。
どれが来るのか皆目わからない。
一番臭いのが叩き2走目のシークレットコードなんだが…惨敗もありそうで非常に困る。
まぁじっくりと検討します。しかし当たる気がしないな(笑)