もう知らん!

木曜日についに携帯を買い換えたのだが、これが実にいい。
薄くて軽い、そして好きな赤色の本体。
何よりバッテリーが持つのが素晴らしい。
前の携帯は1回電話しただけで電池切れなるくらいまで消耗してたし…。
やっぱり便利だね、携帯電話。


秋華賞(GI)
◎シークレットコード
アドマイヤキッス
カワカミプリンセス
ニシノフジムスメ
ブルーメンブラット
ソリッドプラチナム
アサヒライジング


迷いに迷って本命はシークレットコード。
ノリに託す。何とかして2着までに持ってきてくれ。
◎から馬連流し、◎の単複はとりあえず買うと思う。
キストゥヘヴンは最内が仇になりそう。
でも乗ってるのがアンカツだから関係ないかな、ひょっとしたら買うかも。
思ったより人気がないニシノフジムスメが絡めば3連複でもだいぶつきそうだ。
とにもかくにもノリ次第、頼みます。