ふにゃー

麻雀の負け代を今日払った…屈辱。
競馬でも負けてるし、ギャンブル控えねーとなー。
今週は学祭ウィークなので競馬はお休みの予定。
ただファンタジーSは結構メンバーが揃ったかな。
アルゼンチン共和国杯アイポッパーで断然と見られてるけど
やや疑ってかかる必要ある…?ノリだし(笑)
まぁこのメンバーならあっさりとは思うけど、
定番の嫌な予感が(笑)


〜追記〜
ダイワメジャーがJC挑戦もあるとかないとか。
マイルCSはただもらいだと思うんだけどなぁ。
これでメジャーが出てきたら、
ディープ、ハーツ、サムソン、バルク、メジャー、海外馬…。
すごいメンバーだなぁ、見に行きたい…笑


そしてダンスインザムード武豊マイルCS
北村…頑張れ。