うぎゃー

内田、無理に先行しすぎなんだよコンチクショー。
というわけでJBCマイル外しました。
最初はブルーコンコルドメイショウバトラーの1点買い予定だったんだけど、
あまりの倍率の低さに気が引けて…やっぱオッズ見て馬券買っちゃだめだな。
しかしブルコンは強いですね。
バトラーの大まくりが見事に決まったと思ったけど、凄い末脚で差してきた。
哲三はまぁ勝ちに行く騎乗だったし仕方ないか。


なんか明日もノリ2着の予感が…。
ハードクリスタル
シーキングザダイヤ
マンオブパーサー
タイムパラドックス


◎○▲の馬単3連単ボックス買おうと思ってたけど、今日の流れで行くと
また岩田が実績馬で3着に食い込んできそうな予感がぷんぷんするので…笑
買いに行けるかわからないけど、買えるようなら買います。
しかしここ最近はよく負けるな…。やっぱセンスないよなぁ(笑)