むふっ

京都8R 3歳上500万下
テューダーローズとダークメッセージのワンツーになったらいいな♪(笑)


京都9R もちの木賞
◎クィーンオブキネマ
コンゴウダイオー
▲ショウナンアクト
3連複1点だなこりゃ。


京都10R 八瀬特別
◎キングオブウィナー
本日の勝負レース。
逃げとは言わないまでもスムーズに先行することが出来れば。
単複1000円ずつでも結構つくでしょう。
一応相手を挙げるなら岩田と角田のマイネル2頭とミツワスカイハイ


京都11R トパーズS
メイショウホウオウ
エンシェントヒル
▲オースミヘネシー
準メイン、メインと哲三騎乗馬になったけど、普通に偶然(笑)
前走は度外視、競馬になってないから疲れもないでしょう。
◎がスムーズに先行して抜け出したところを
○か▲どっちかが突っ込んでくる筋書き(笑)
馬連2点と3連複。


京都12R
岩田のシュンキとナムラアトランテス。


東京11R 東スポ杯2歳SGIII
フサイチホウオー
ドリームジャーニー
▲ベルトマイスター
△ケイアイマイスキー
フサイチホウオーは余裕残しの新馬戦で圧勝。
スケールの大きさもあり、父は府中大好きジャングルポケット。楽勝だろう。
○は2戦2勝のドリーム。
センスの良さが目立つ。
あとは大器クルサード新馬戦で破ったデットーリ騎乗のマイスターと
キャリア豊富なケイアイマイスキー


〜追記〜
キングオブウィナー簡単に止まりすぎだ(笑)


マイルCS(GI)
ダイワメジャー
プリサイスマシーン
ダンスインザムード
コートマスターピース
マルカシェンク
シンボリグラン


雨が降っても問題ないであろうダイワメジャーが本命。
枠もいいところで連軸なら間違いないと思われる。
プリサイスマシーンは雨で浮上。自在脚で芝ダ不問。松岡の一発がないか。
ダンスインザムード武豊がどういった騎乗をするのかが見所。
デットーリコートマスターピースは無条件で押さえ。
菊花賞の後のマイルGIという条件には目をつぶり、
素質一級品のマルカシェンクも押さえる。
一発大駆けの期待はシンボリグラン
ゲートをちゃんと出てスムーズなレースが出来れば。


馬券は…あまり買う気になれんなぁ(笑)
ダイワメジャー単勝は思ったよりついてるけど…。
◎から馬連馬単流しで軽く。