疲れた

今日は夜勤後に3時間ほど寝て競馬場へ。
ちょうどインパーフェクトパドック周回中に着いたのがラッキーだった(笑)
そして競馬の後は友達と飲みに行き、結局そのままオール。
6時半に帰宅し風呂入って現在携帯からブログ更新してる次第です。
つーわけでJCの予想を。


ディープインパクト
ドリームパスポート
ハーツクライ
ウィジャボード
メイショウサムソン


サムソンはあまり人気がないので少し買うことにしました。
本当はここ大敗→有馬でドカン、が理想(笑)
とりあえず前売りで買ったのはディープ頭の三連単と、
ディープ2着付けの三連単も数点。
まぁ負けないと思いますが、念のため(笑)


〜追記〜
ジャパンカップダート回顧。
後藤が勝ったんでなんかスッキリしない(笑)
哲三が最内閉めとけばなぁ…。
ダイヤは東京大賞典は二桁のGI2着達成でしょう!
フィールドルージュは真ん中よりの枠なら…という内容。
サンライズバッカス、シンガリからはきついよアンカツさん…。


ジャパンカップ回顧。
ディープがまぁ順当勝ちということで…。
ドリームパスポートは相当力をつけている。一番内からあれだけ伸びたのは驚いた。
岩田がデルタブルースに乗ることが予想されるので、有馬では按上はおそらくノリに戻るはず。
中山競馬場でノリ騎乗なら、悲願のGI初制覇が現実味を帯びてくるんじゃないかな。
ウィジャボードはなんか意地で伸びてきた印象。
メイショウサムソンは後ろから行き過ぎ。まぁ有馬記念で買います。
ハーツクライはよくわからん。
ユキノサンロイヤルはよく頑張りました。


阪神JFかる〜い展望。
コース一新された阪神競馬場で初のGI。しかも注目の芝マイル戦。
とりあえずファンタジーSでお世話になったアストンマーチャンからの予定。
穴はハギノルチェーレかな。とにかく一度阪神競馬場見に行こうかな。


今週はプラスで終われたんでよかったです。