ビリッ

明日インパーフェクトが淀に参戦。
今日が夜勤なので体調次第だが見に行きたいなぁ。


京都11R 京阪杯GIII)
どういうわけが距離が1200mに短縮。
なんで??
アンバージャック
エムエスワールド
タマモホットプレイ
リミットレスビッド
コパノフウジン


思い出のアンバージャック本命。
ムラ駆けのエムエスワールドタマモホットプレイがそろそろ怖い。
イースターは久々の1200mが、フサイチホクトセイは小牧が不安。


京都10R よど特別
漢字が難しいのでひらがな表記で(笑)
◎マンジュデンコウベ
○ハギノトリオンフォ
▲マコトスペリオル
△ゼンノトレヴ
△ハスフェル


前が少し速くなりそうなのでマジュデンコウベの差し切りに期待。
休み明けで58キロのハンデが気になるが力は上位のゼンノも押さえる。
大穴はハスフェル。はまれば。


京都9R 京都2歳ステークス(OP)
インパーフェクト
○マルカハンニバル
ローズプレステージ
△オオアタリ
コンゴリュウオー


インパーフェクトにとにかく勝ってほしい。
しかしトップロードのライバルだった和田が按上とは…渡辺に乗せてやってよ。
マルカハンニバルはこれで何戦目?使いすぎ…。
ローズプレステージの前走の末脚は見事だった。しかし小牧…。
オオアタリとコンゴリュウオーまで印はつけるが、上位3頭の争いと見て良さそう。


京都12R 3歳上1000万下
このクラスの牝馬限定としては最高のメンバーが揃ったんじゃないか。
パーフェクトジョイ
ドルチェリモーネ
プリンセスドルチェ
オリエントチャーム
ファランドール


成長途上の春にカワカミプリンセスとコンマ3秒差のパーフェクトジョイにも勝って欲しい。
前走エリモエクスパイアとコンマ2秒差のドルチェリモーネ、高田で人気が落ちれば。
重賞を経験した強みを生かしてプリンセスドルチェも肉薄。
ドルチェ丼はぜひとも押さえたい。
叩き2走目、今夏重賞で小差3着が光るオリエントチャーム
持ち時計一番のファランドールまで押さえ。
ミスティックリバーは哲三降着の嫌な思い出があるので切りで…。
ガチガチ予想だな(笑)


東京11R ジャパンカップダート(GI)
サンライズバッカス
シーキングザダイヤ
フィールドルージュ
メイショウバトラー
ブルーコンコルド
アロンダイト
ハードクリスタル


去年のこのレースでカネヒキリにコンマ2秒差のサンライズバッカスが本命。
叩き2走目で按上が乗ってるアンカツ。哲三じゃないのが残念だが…。
シーキングザダイヤはさすがにそろそろ勝ちそうな気もするが…。
フィールドルージュの一発が怖い。
末の破壊力はこのメンバーでも1,2を争う。ミッキーも期待してるぞ!
南部杯組の2頭に4連勝中、この舞台得意のアロンダイトが押さえ。
楽しみなのは体が戻っていることを前提にノリ騎乗のハードクリスタル
○×馬の素質(!?)もあり、また…2着…かも…。はぁ。