松坂おめ!

しっかしまぁ…すごいね。


中山11R フェアリーSGIII)
◎シベリアンクラシカ
○デュークラヴィング
カノヤザクラ
ニシノマオ
メジロアダーラ
サンタフェソレイユ
△マルターズクラシカ
★コスモチーキー


こういう中途半端な重賞でめちゃくちゃ強い勝春に託す。
デュークは内田博の手腕にも期待しての○。
以下実績馬中心だが、念のためもう一頭のクラシカと
引退レースで気合も入ってるであろう大西騎乗のコスモも応援の意を込めて押さえる。
クーヴェルチュールに勝たれたら知らん。
◎の単複と印の馬への馬連流しの予定。


阪神11R 阪神カップ(GII)
コートマスターピース
プリサイスマシーン
シンボリグラン
△オレハマッテルゼ
ステキシンスケクン
フサイチリシャール
ビーナスライン


雨が降りおそらく時計のかかる馬場状態になる。
そうなれば英国のコートマスターピースの巻き返しに期待がかかる。
プリサイスマシーンも重は歓迎のクチ。
松岡が怪我で乗り替わりとなるがアンカツなら問題ない、というかプラスか?
シンボリグランも重歓迎、ゲートさえまともなら勝てる。
以下1400ベストの高松宮記念馬オレハマッテルゼ、
ルメールが不気味なステキシンスケクン
距離短縮で活路を見出すフサイチリシャール
時計がかかる馬場ならお手のもの、じっくり間隔を取ってることも好印象のビーナスラインまで。


ただ、週明けから狙っていたキンシャサ、ラズベリ、エスケープが揃いも揃って除外の時点で
購買意欲はもんんんのすごい低下してるんで買うかわかりません(笑)