大人気

今日ビッグカメラ行ったら長蛇の列が出来ていたのでなんだろうと思ったら
Wiiが緊急入荷されていた。
僕の目的はDSだったんだけどこちらは品切れ。
金曜日にヤマダ電機行ったときは在庫あったんだけど、その時は持ち合わせがなく見送り…。
今日いったらやっぱり完売してました。まだまだ人気健在か。


阪神カップ回顧。
フサイチリシャールが距離短縮で見事復活。
先行して抜け出す王道の競馬でした。
騎乗停止前に福永は一稼ぎしましたね。
2着プリサイスマシーンは思ったより人気がなかった。
道中アンカツがちょっと下げたのが好判断だったかな、最後もう少しスムーズに捌けていれば…。
コートマスターピースはまたも出遅れで終了、迷惑な馬だ(笑)
オレハマッテルゼはいくらなんでも失速しすぎ。
あとはニューベリー京都金杯に出てきてくれ!!


フェアリーS回顧。
勝浦がまたも大穴開けた。びっくりした。
勝春は3着まで粘って欲しかった…。複勝持ってるだけに。
まぁ今後につながることもないレースでしょう。


その他レース回顧。
阪神10Rはなんとトウカイ軍団のワンツースリー。
シャレで買ったトウカイ馬連ボックスが的中しました。
が…どうせなら3連複と3連単ボックスも買っておくんだった…orz
3連複55倍だもんなぁ…100円ケチるとこうなる。
エリモエクスパイア期待してるんですが…哲三頑張ってくれよ。


阪神最終は2,8,16の馬連ボックスと3連複1点で外れ。
アグネスポゾンは絶対いらない、と確信があったんですが、上野は眼中になかったなぁ。


中京最終は芝1,200m戦。
2頭しかいないバクシンオー産駒のワンツーでした。
いつもなら買ってるんだけど、馬柱すら見なかったから仕方ない。
配当も安かったんで別にいいですけど。


さて来週は有馬記念
ディープインパクトが有終の美を飾るのか、はたして…。
ダイワメジャーが気になる、世相も後押ししてるし。
あとメイショウサムソン。ここでいい勝負しなけりゃ来年は期待薄か。
ドリームパスポートはなぁ…内田かぁ…。
忘れた頃にコスモバルク!ってのもあるかもしれないですが、そこまで手が回らない気がする。