成人式詳細

はカットして、その後の高校の大規模同窓会の模様を簡単にお伝えします。


総勢170人もの人が集まったようで、すごかった。
卒業以来会ってなかった人が多いから懐かしいのなんの。
とにかく楽しかったです。
ただ、その後の二次会三次会四次会に参加出来んかったのが残念。
地元での飲みがなかったらなぁ…。まぁしゃあないんですけど。



現実をみるともうすぐテストです。
っていうかその前に今日の6時までにレポート提出があります。
今は何書いたらいいかわからんから小休止ってとこです。。


忙しいのに日経新春杯の展望しまーす。



アドマイヤフジ断然と見られているこのレース。
2着とはコンマ4秒差だった有馬記念を叩いて上昇、それも当然でしょう。
ただ、3歳時は京都が苦手と言われていた馬。
2走目のポカがあるかもしれないし57.5のハンデ。
隙はあると思っています。


オースミグラスワンは好きな馬だし、
この時期このレース得意の四位鞍上。
逆転の期待は持ちたいが…。


惑星はトウカイエリートにメイショウオウテあたりか。


終結論はそのうち。