2重賞

京都11R 日経新春杯(GII)
◎メイショウオウテ
トウカイエリート
アドマイヤフジ
オースミグラスワン


うーん…まぁ…買う気出ない(笑)


中山11R 京成杯GIII)
◎ダイレクトキャッチ
マイネルアナハイム
ローズプレステージ
△キンショージェット
サンツェッペリン
△ピサノデイラニ


こっちのほうがまだ買う気でるかな…。
ダイレクトキャッチは常に堅実に走るイメージがなぜかあるので。
マイネルアナハイムは中山で実績あり。
ローズプレステージはこのメンバーなら、の気持ち。
穴はキンショージェットかな。


〜追記〜
今日は今年初馬券!!
そして初競馬場でした。
結果は………6000円勝ち。
ただ、もっと儲けることが出来たはずなので
ちょい悔しさも…。
今日の格言!
中穴の単勝はきっちり押さえる!


ちなみに初馬券は2Rのナリタトップロード産駒
スマートトリックの単勝を買い、見事的中でした。
来週からはテストやからまたしばらく馬券とはおさらばです。