モチ

粘ったねぇ…。
これで皐月賞には出走出来そうなので楽しみだ(笑)
それと個人的にダービー馬だと考えてたクルサードだけど、
さすがにここで負けてるようだと…。
武がモチを可愛がりすぎたかな。
ちなみに馬単万馬券
買いに行けば良かった…(笑)


京都11R 平安SGIII
タガノサイクロン
エイシンラージヒル
エンシェントヒル
フィールドルージュ
シルククルセイダー
オーガストバイオ
クーリンガー
カフェオリンポス


ちょっと多いですが…(笑)
タガノサイクロンが去年のゲルニカの再現。
メイショウは最初狙っていたが
調教が悪すぎるので切る。


中山11R AJCC(GII)
インテレット
インティライミ
マツリダゴッホ


休み明けのインテレットに妙味あり。
インティライミは逃げるのかな。
マツリダゴッホはノリがどう乗るか…。