楽しみな逸材

重賞回顧から。
平安ステークスメイショウトウコンがごっつい差し切り勝ち。
あの調教見たら買えないって…。
幸四郎がスーツで口取りに参加してたのが面白かった(笑)


AJCCマツリダゴッホが圧勝。
インティライミはあんだけ飛ばしたらそらバテるわ…。
哲三でもう一度見直したいところだけど、普通に弱いっぽいなぁ。


そして今週は注目の新馬が2頭登場。
まずは土曜日に勝ち上がったマヤノトップガン産駒オーシャンエイプス
あの勝ちっぷりはまた牡馬に新星誕生を予感させた。
ただトップガン産駒に武って意外な組み合わせかな。
ニュービギニングはどうするんだろか。


もう一頭は今日の牝馬限定マイル戦で勝ったベッラレイア
親はあのナリタトップロード!初の新馬勝ち達成です!
しかし強かった…。4角でムチ一発くれただけであとはもう馬なり
それで上がり3F33,1とは…。というかトプロ産駒にこんな上がりタイムを出せるとは(笑)
次走はクイーンCあたりが輸送も経験できるしいいところだと思う。
ダイワスカーレットウオッカは強いけど、何とか桜花賞への道を切り拓いてほしいですね。
この勢いで他の子供たちも一生懸命頑張ってほしいと思います。