酔った客

絡まれました…(笑)
でもめちゃくちゃ可愛い子やったんで許してあげました(笑)


京都11R 橿原S
◎ビービーバーニング
○プリュネル
▲トーセンザオー
△ウイングシチー
△ピサノアルハンブラ
△アイアムアドーター


前が速くなりそうなので差し馬狙い。
ビービーバーニングが中団から差し切る。
前に行く馬ではプリュネルが頑張りそう。


京都10R 木津川特別
◎スピードタッチ
○スパニッシュソウル
▲タイキマドレーヌ
オリエントチャーム
マルブツライト
ケンブリッジマイア


追いかけてるスピードタッチ本命!
吉田稔−川原の地方ワンツーなんていかが??


京都9R こぶし賞
シュガーヴァイン
トーセンキャプテン


この2頭の一騎打ち。
◎は母ビハインドザマスク
○は母サンデーピクニック


小倉11R 檀浦特別
マイネルエクセラン
ビッグタイガー
▲ローレルエルドラド
△クリソプレーズ
△ズームトウショウ


昇級でもマイネルエクセラン。
穴は好調田辺のローレルエルドラド。


東京11R 東京新聞杯GIII
グレイトジャーニー
エアシェイディ
▲キストゥヘブン
スズカフェニックス
キネティクス
ブラックバースピン
ホッコーソレソレー
グランリーオ


この路線の渋いところが大集結し、非常に面白いメンバーになった。
◎は金杯でも本命にしたグレイトジャーニー
マイルならいい脚で確実に追い込んでくる。
府中も合いそう。
エアシェイディは重賞がなぜか勝てない。
ここも何かが前にいそう…(笑)
桜花賞制覇以来のマイル戦となるキストゥヘブン。
どういう競馬を見せるのか、期待込みの▲。
以下末脚確実、武騎乗のスズカフェニックス
富士Sであっと言わせた勝浦キネティクス
今年のJRAイチオシ?ブラックバースピン
嵌まれば切れるホッコーソレソレー
面白い存在は有力馬が差し馬中心で展開が向きそうなグランリーオ
左回り得意なので粘り込みがあっても。


しかし、本当に差し馬が多いな…。
キングストレイル無印は危険…?ま、いいか(笑)