胃が

痛い…


京都11R きさらぎ賞GIII
アサクサキングス
オーシャンエイプス
ナムラマース


東京11R ダイヤモンドSGIII
エリモエクスパイア
チェストウイング
トウカイトリック



あぁ胃が痛い…。


〜追記〜
今日は1万負け。今年の収支はこれでトントンくらいかな。
きさらぎ賞は先週のダイレクトキャッチ連対に続き、
追いかけているアサクサキングスが勝利。
しかし…単勝買ってなかった…。910円もつくとゎ…orz
三連単7→6→3の1点買いはやはり無茶すぎた(笑)


ダイヤモンドSトウカイトリック
ノリは最高に巧く乗ってたんだけどやっぱり2着…orz
ちなみに馬券は買いませんでした。
買ってたとしてもノリの単複だけだったからまぁいいです。


それにしても今日はアンカツが絶好調やったなぁ。


来週は今年初の中央GIフェブラリーS
幸をどうするかがまず立ちはだかる難題ですね(笑)