ベッラレイア抽選漏れorz
これで自己条件で確勝→トライアル→桜のローテになるのかな。
うーん、オークスまで状態持つとはとても思えん…。
痛いなぁこの除外は…。


他の話題へいきましょうか。
本田騎手が調教師試験に合格!
非常におめでたいことなんですが、これでカワカミプリンセスの鞍上が宙ぶらりん。
さすがに角田が乗るとは思えんし、やっぱり武かアンカツあたりなのかな。
ローレルゲレイロなら角田でもいいと思うけどねぇ(笑)
いずれあるであろう鞍上の発表が楽しみです。


続いてノリ。
クイーンCはローズオットーが抽選通ったんで、ベッラレイアの分も頑張ってほしい。
そしてエアシェイディ中山記念の騎乗も決定。
ここできっちり初重賞制覇という結果を出せば、
アンカツにはダイワメジャーがいるからマイル路線のお手馬に出来そう。
ただ人馬ともキャラがあれだからなぁ…(笑)
ま、何にしろ僕は応援するだけです。頑張れ!!