ロイキーン

アーリントンCの叩き合いは見応えがあった。
しっかし…最後まであの二人は…(笑)
トーセンキャプテンは強いですね。センスがあって根性もある。
四位はアサクサキングスらしいから、タスカータが権利取ったら
ノリが騎乗する可能性もあるかも…ないかも。


阪神11R 阪急杯GIII
キンシャサノキセキ
プリサイスマシーン
スーパーホーネット
コスモシンドラー
△ニシノデュー
シンボリグラン


1400で55キロ。キンシャサノキセキにとってここは通過点であってほしい。
阪神Cでお世話になったプリサイスマシーンを58キロでも対抗。
単穴にはスーパーホーネット
安部ちゃんと相性がいい予感がしてます。


阪神9R すみれS
ベッラレイア


とにかく勝ってくれ(笑)


中山11R 中山記念(GII)
エアシェイディ
グレイトジャーニー
インティライミ


エアシェイディにとって望まれない展開になりそうですが本命打ちます。
調教の動きもあまり優れませんが本命打ちます。
今のノリはとても買えたもんじゃないですが本命打ちます。
頑張ってください。


グレイトジャーニーも1ハロン長いかもしれないが中山は向く馬なので…。


インティライミもGI行くために頑張ってほしいと思います。