晩飯を奢る!

阪神11R 桜花賞(GI)
ウオッカ
ダイワスカーレット
アストンマーチャン
△レインダンス
△ローブデコルテ


3強に逆らうつもりはありません。
ただ、ウオッカ絶対だとも思っていません。
ミス一つでひっくり返るような着差ですしね、今までは。
で、按上がいかにもミスりそうな四位(笑)
アンカツと武はミスらんでしょう、おそらく。
アストンが前、ダイワが後ろにつけてウオッカ包囲網を敷けば
四位が仕掛けるタイミングを誤るかもしれない。
アストンを早く捕まえに行けばダイワの差し切り、
ダイワを警戒しすぎればアストンの押し切り、ってな具合で。
とにかく道中は残り2頭がウオッカを挟む形で進んでいってほしい。
たぶんそれが一番面白い展開だと思う。
3連複3倍つけば一点勝負なんだけど、今のところ微妙…。
3連単一点ならば当然◎→○→▲かな。
あとはあくまで遊びで△2頭の3着付け馬券は買うかもしれない。
◎→○▲→△が買い目か。まぁ意味ないとは思うけど…笑
とにかくこれは見るレースですね。明日現地行くんで楽しみにしておきます。


んではその他のレースへ。


阪神10R 梅田S
ワンダースピード
○ナリタプレリュード
アドマイヤスバル
△スマートストリーム
△アグネスネクタル
マイネルラヴェル
△マイイージス


1200mの前走は度外視できるワンダースピード。この距離なら。
あと裏切られ続けてるナリタプレリュードあたり…笑
ただこのレース買うか微妙…。パソックいいところで見たいしなぁ…。


阪神9R 勿忘草賞
ジーニアス
ザレマ
▲ヒカルアモーレ
△リッカメルド
△リラコルレオーネ
インプレスゴールド
ツルマルオジョウ


OP馬ゼロの割にいいメンバーが揃った感(笑)
休み明けだがこの距離向きそうなジーニアスでどないでしょう?


阪神12R 赤穂特別
◎タータンフィールズ
○ピサノベガス
▲サイボーグ
ウォーターバロン
マイネルラファエロ
△ドラゴンアロー
△マルトク


狙いすぎ?笑
タータンフィールズも結構追いかけてるんだよなぁ…。


福島11R 福島民報杯
メジロシリング
コパノフウジン
ホーマンアピール
シルヴァーゼット
タニノマティーニ
△コスモラブシック
ブルーショットガン


ここも追いかけてる馬が多い…。
とりあえずシルヴァーゼットマニアの意見として、
人気するであろうここはいかにも飛びそうで…笑
ホーマンとかコスモとかの軽ハンデ馬がそろそろ臭い…。
あとオープン特別ならタニノマティーニもよく来るし、ウオッカの前祝いあるかも?笑


福島最終はスズカフローラ。


中山はもういいでしょう(笑)メンバーひどすぎる…笑


ま、明日はみんなでウオッカの強さに酔いましょう♪