つかれたー

今日は今季初甲子園行ってました。
いやー、疲れた。
つーかめちゃ寒かった。
リンは神です、期待に応える男や!


日曜の阪神競馬場遠征はもう…最悪でした…。
やっぱ自分は運がないんだと再認識。


阪神10R 梅田ステークス。
1着◎ワンダースピード
2着△マイイージス
3着△スマートストリーム
単勝:2,380
馬連:47,790
馬単:116,460
3連複:113,530
3連単:806,550


3連単はともかく、馬連と3連複は取れてた…買ってさえいれば…orz
そう、パドックをいいところで見ようと買わなかったのです。
もうね、まじでありえないですよ。


最終も◎タータンフィールズがクビ差まで追い詰めるも2着…。
17,7倍の単勝に1000円いれてただけに交わして欲しかった。
勝っていればプラスだっただけに大きなクビ差でしたね。
馬連42倍を200円ひっかけてはいたんですが、結局1万近くの負けとなりました。
ま、皐月賞で巻き返す気満々ですけどね!


というわけで今週もがんばります。