好調藤田

コンゴウリキシオーにはポカーンですよ。
スイープトウショウもやっぱり強いよな…(笑)
エアシェイディはマイナス18キロの時点でノリは無理させないだろうと思った。


さてGI。
中山11R 皐月賞(GI)
アサクサキングス
アドマイヤオーラ
ローレルゲレイロ
フサイチホウオー
ドリームジャーニー
メイショウレガーロ
フライングアップル
☆ヴィクトリー


金曜前売りで既に買ってました。
本命はアサクサキングス
きさらぎ賞は確かに楽逃げで恵まれていたが、
特にハナにはこだわらない馬。
自分のペースでいければ相当の力を発揮する。
問題はローテーションだが、調教を見る限り調子落ちはなさそうだ。


対抗にはアドマイヤオーラ
やっぱり弥生賞の内容が良い。タイムも優秀。
今回も馬券圏内には来てくれるはず。


単穴は好調藤田が操るローレルゲレイロ
とにかく堅実派。競馬も上手。
あとは2000mがどうかだけ。問題ないと思うが…。


穴はメイショウレガーロ
弥生賞はチグハグな競馬で小差。
スムーズなレースが出来れば十分やれる。


馬券は◎○2頭軸マルチの三連単相手6頭、
武ノリアンカツ三連単ボックス、
あと念のため◎−▲の馬連も買いました。


さて…どうなるでしょうか(笑)