申し訳ない

ちょっとここ最近立て込んでまして…。
時間のあるときに勝春GI制覇をじっくり振り返りたく思います(笑)
とりあえず爆笑問題田中とてつじ、おめでとう!


さて、今週はこの話題を抜きにしてこのブログは語れないでしょう!
そう、ついに佐藤哲ジョッキーが復帰です!
いや…長かった。本人はかなり早く復帰できたと語ってましたが
ファンとしては非常に待ちくたびれた思いです。
復帰週は土日ともに京都で9鞍に騎乗。
勝てそうな馬もいますしもちろん勝ってほしいですが
まずはやっぱり無事に。体あっての騎手ですしね。
サンレイジャスパー乗りにいってもよかったような気はするけど気にしない!笑


時間の都合上あまり予想は書けませんがお許しを。


京都10R メルボルントロフィー
マイネルアラバンサ
○ロックスピリッツ
▲ホーマンアラシ
△カネトシツヨシオー
△バトルブレーヴ


まぁしゃあないですよね(笑)


京都11R オーストラリアトロフィー
ブラックタイド
ホッコーソレソレー
タガノデンジャラス
△ナスノストローク
ソリッドプラチナム


そろそろこないかブラックタイド


最終はヘイローフジで(笑)


東京11R 東京グランドオープン
トロフィーディール
チェストウイング
▲アドバンテージ
△コスモプロデュース
ダディーズドリーム


ノリなんだよなぁ…大丈夫かなぁ…笑


福島11R 福島牝馬SGIII
ロフティーエイム
ニシノフジムスメ
ヤマニンメルベイユ
サンレイジャスパー
△ジョリーノエル


フジムスメ中舘じゃなきゃ本命なのに…。


明日はベッラレイアがいよいよ登場!
今から言っときますが◎です(笑)
ベッラも哲三もがんばれ!