狩野

凄すぎる(笑)


さて、遅くなりました。
両重賞とも面白そうなメンバーですが、京都の特別は微妙だなぁ。


東京11R フローラS(GII)
ベッラレイア
○ミルクトーレル
▲パッションレッド
ミンティエアー
△ホクレレ
△ウィンナワルツ
△ザリーン


頭不動、勝って2強に挑戦状!
相手探しが面白い。
松田のためか人気がないミルクトーレルが妙味。
いい末脚を持っている。
血統の割にパッションレッドも人気薄。ヨシトミだから?
大穴はウィンナワルツ。血統はもう言うまでもないでしょう。


京都9R 紫野特別
エキゾーストノート
○ジップ
マルブツライト
△メイショウジーゲン
エイシンイイデサン


休み明けも力を信じてエキゾーストノートから。


京都10R 橘S
◎ユーチャリス
○キングスベリー
▲ダノンムロー
コウセイカズコ
モルトグランデ


武信用ならん(笑)


京都11R アンタレスSGIII
◎スナークファルコン
カイトヒルウインド
トーセンブライト
ワイルドワンダー
タガノサイクロン
ストロングブラッド
メイショウトウコン


いかにも荒れそうなレース。
準オープンでキクノアローを撃破したこの条件で
もう一度だけスナークファルコンに期待してみる。
叩き3走目でカイトヒルウインドが走りごろ。大穴狙いで。
メイショウトウコンはあくまで押さえ。
クワイエットデイは前2走とも上手くハマりすぎ。
さすがにもうあんなことはないでしょう。
クーリンガー来たらごめんなさいで(笑)


京都12R 4歳上1000万下
◎ナリタジューン
○ノーストピア
▲ツルミトゥインクル
△フローネ
△メイショウヒミコ
テイエムミゴテカ
△マルトク


さすがにナリタジューンは連を外さんでしょう。


狙いすぎかもしれませんね(笑)