ナリタトップロード!

遅くなりましたが先週の回顧です。
いやー、ベッラレイアがやってくれました。
道中も直線向いたときもハラハラしっぱなしで、
「秋山ゴルァ!」連呼やったんですが笑
大外に持ち出してからの差し脚は次元が違いましたね。
これで胸を張ってオークスへコマを進められます。
次はしっかり頼むぞ秋山!


そしてトップロード産駒が重賞初制覇した直後に
秋山のお手馬で落馬したナベちゃん…。
なんていうか、渡辺の真髄を見た気がしました笑
大きなけがではなさそうなのが救いですね…。


そしてお次はやっと復帰した哲三。
日曜7Rでまずい騎乗はあったものの直後の8Rで復帰後初勝利をあげることができました。
来週はダークメッセージ天皇賞での騎乗もあるし、悪くないかな。
しかし…7Rのは騎乗停止モノだっただけに助かったというかツイていたというか…笑


そしてその天皇賞。もちろん現地へ赴く予定です。
穴でねらっていたトウカイエリートの按上が川田に決まってテンションもあがってきてます(笑)
サムソン絶対ってわけでもなく、皐月賞並の混戦だと思っているのでぜひ的中させたいですね。
狙いは上記のとおりトウカイエリート、そしてもちろんダークメッセージも。
あとはタテヤマがどこまでやれるか…。前残り馬場ではさすがに厳しいか…。
なんてみんな思ってるところで突っ込んできて家をry
本命予定はデルタなんですけど、岩田だしスローペースになって下げられたら困る…笑
アイポッパーアンカツと合わなさそうなイメージがある、勘でしかないですけど。
マツリダゴッホは何があっても押さえる予定、ネヴァブションは中山2500以外でいいイメージがない…。
トウショウナイトはこのレース4着の実績もあるんで買うと思います。
ま、今ここでダラダラ書いても週末になればガラっと変わる可能性もあるんで、ここいらでお開きということで…笑


とにかくナリタトップロードベッラレイアおめでとう!