古馬最高峰の戦い…?

メンバー微妙すぎるぜ…。


京都11R 天皇賞春(GI)
トウショウナイト
ネヴァブション
ダークメッセージ
アイポッパー
マツリダゴッホ
トウカイエリート
エリモエクスパイア


全然絞れません、助けてください。
とりあえず◎にはトウショウナイト
武士沢が2年前とは別馬だと豪語。その2年前はこのレース4着でアイポッパーとハナ差。
この馬とずっとコンビを組んでいて、すべてを知り尽くしているであろう彼の言葉を信じます。
仕掛けどころ間違えるなよ…。


ネヴァブションは正直ピンと来ない。
来ないんだけど、馬券圏内には来る気がしてならない。
でもGIだとロクな騎乗をしない北村だしなぁ…。でも直感は大切にします。


一発あるならダークメッセージでしょう、▲にはピッタリな馬だと思う。
前掛かりの展開になれば大外から飛んでくるはず…タテヤマとともに…笑


アイポッパーは毎度毎度違う騎手が乗ってるのが少し気に食わない。
アンカツと手が合うイメージが沸かないので評価を下げました。
マツリダゴッホはノリってだけで買わざるを得ない。
トウカイエリートは超大穴、この距離で前進を。
エリモエクスパイアは完全スルーされるような馬じゃない。折り合いつけば。


予想上印は7頭までですが、正直まだまだ買いたい馬は多いです。
本命にまで考えていたデルタブルースはもちろん、
トウカイトリックファストタテヤマもおそらく買うと思います。
3連単だとさすがに点数が増えるので今回は馬連&3連複になるかな…。
でも当日に思い切って何頭か消して3連単を買うかもしれません。
ん〜…どうしようかな…。誰か助けて〜〜〜!