天皇賞の感想もチラリ

天皇賞メイショウサムソンが早目先頭から押し切り。
二冠馬の貫禄を示した。
しかし強かったなぁ…。
本命のトウショウナイトも同じような競馬で5着。
武士沢ジョッキーは最高の乗り方をしたと思ってます。
とにかく北村はGIじゃ買えないのはわかった…
って、NHKマイルカップでダイレクトキャッチに乗るんだよなぁ…(笑)
追いかけてる馬やから買わなあかんやないか!!!(笑)


京都9R 御池特別
リードオフマン
○ダイショウゴードン
▲アグネスハッピー
△タイキフェアレディ
△オッティミスタ
△ナムラアトランテス


鉄砲も効くリードオフマンがいきなりから。
穴はすんなり行ければダイショウゴードン。


京都10R 烏丸S
トロフィーディール
○サクラキングダム
▲マーブルバルダー
△カネトシツヨシオー
△トウカイラブ


堅そう…。


京都11R 京都新聞杯(GII)
◎スマートトリック
タスカータソルテ
マンハッタンスカイ
△クレスコワールド
マイネルキーロフ
ローズプレステージ
スズカコーズウェイ


単純にトプロ産駒に哲三が乗るので…(笑)
トプロ産駒、何とかダービー出走へ頑張ってほしい。


東京11R プリンシパルS(ダービートライアル)
ニュービギニング
スクリーンヒーロー
マイネルランページ
△ウエイクアイランド
ゴールデンダリア


ニュービギニングに勝浦って…(笑)
しかしダービーには出てこないといけない血統でしょう。
期待も込めての本命!


新潟11R 新潟大賞典GIII
タマモサポート
ダンスインザモア
ブライトトゥモロー
エアセレソン
サイレントプライド
△ヨイチサウス
ヴィータローザ


このメンバーなら休み明けでもタマモサポートが勝ちそうな…(笑)
ダンスインザモア、ゲート普通に出たら笑える(笑)
穴は末脚鋭いブライトトゥモロー
ハナを切れればしぶといヨイチサウス。


最後に先週の総括。
なんだかんだ言ったけど…川田愛してます。
最終ありがとね。