携帯の充電器壊れた

また無駄な出費が・・・ブツブツ


ヴィクトリアマイル回顧。
春のGI荒れすぎだろ…常識的に考えて…
ってことでコイウタなんて鼻血が出たって買えません。
松岡、直前のレースでも大穴開けてたんだよなぁ…コイツも一度乗り出すと手がつけられない。
しかし、あそこまでスローペースになるとは…。
サンレイジャスパーは展開が向きませんでしたね。
それにしても15着は負けすぎ。やっぱり一度放牧に出したほうがよさそう。
同じく人気2頭も展開が向かず。さすがに先行馬にあのタイムで上がられたらお手上げでしょう。
幸四郎はまぁ仕方ないというか…。決していい騎乗ではなかったけど…。
前残りはある程度予想できたんだが…1頭くらい差し馬来てもいいだろう(笑)


ちなみに…コイウタサンレイジャスパーが入れ替わっていたら
◎−○−▲で50493,3倍でした(笑)取ってみたいなぁこんな馬券…笑


来週はオークスです。
ベッラレイアしか見えないけど、馬券は外して買おうかな…。
ってくらい荒れてますからねぇ。まともに買っても当たらん気がする。