夏を待つセイルのように

安田記念は前日の外差し馬場を見て、
朝イチでエアシェイディスズカフェニックス馬連1点で行くも…。
どういうわけか内が伸びる馬場へと大変身しているではないですか!
まぁ外差しのままだとしてもノリのあの騎乗でシェイディ来るとは思わないが
なーんか納得できんかった。
予想は前がつぶれると思っていたのでカスリもしない大敗。
ま、いいですもう。


今週と来週はGIはお休み。
中京と東京は最終週となります。
中京はCBC賞ハンデ戦の1200mでいかにも荒れそうな…。
しかし、アドマイヤホクトノリ→岩田へのスイッチってどうよ…。
ノリが期待をかけていた馬だけに悔しいなぁ。
とりあえず今のところ期待はリキアイタイカン。54キロならなんとかなる。
あとアルーリングボイスも52キロなら十分来れる実力を秘めていると思う。
ペールギュントはなぁ…買いたくないなぁ…笑
重賞で人気の上村だし、地雷な気がするのですが。


あー、何とか資金を稼ぎたい。がんばろう!