夜勤連投

昨日は人気馬軽視で3着抜けるという、僕の定番が炸裂した日となりました。
ただこれが僕のスタイルでもあるので、変えるつもりは毛頭ないですが。


阪神9R 和田岬特別
パーフェクトジョイ
○スマイリングルーラ
▲シルククリムゾン
△マチカネタマカズラ
△クラクエンスキー


降級組中心。
パーフェクトジョイ新馬からずっと応援してるんだが、いつになったら出世するのやら…。


阪神10R 出石特別
◎オーデコロン
スリープレスナイト
▲アグネストラベル
△セトノヒット
△ミスターモナルコス
タイセイアトム
△ピサノアルハンブラ


このクラス勝ってるオーデコロンでいただき!


阪神11R マーメイトS(GIII
サンレイジャスパー
ライラプス
ショウナンパントル
コスモマーベラス
コスモプラチナ
ディアチャンス


サンレイジャスパーのこの単人気は罠なんだろうか…笑
当初はライラプス本命予定だったが、このオッズなら単勝負したくなる。
一発なら52キロのGI馬ショウナンパントル


阪神12R 3歳上500万下
◎サウスティーダ
○ツルマルローズ
▲トロピカルシャドウ
△ゲイル
△スーパーヴァイザー


サウスティーダの競馬ぶりを楽しむ。


函館11R HTB杯
パッシングマーク
ディープエアー
▲フィールドベアー
リバイバルシチー
マイネルファーマ


函館合いそうなパッシングマークから。


福島11R バーデンバーデンカップ
シルヴァーゼット
テイエムチュラサン
▲トーセンザオー
クーヴェルチュール
トールハンマー
ロイヤルキャンサー


ヒューマは小倉と間違えたんじゃないのか?
愛しのシルヴァーゼットをもう一度。