いきなり勘弁して…

阪神終戦ムードです。
どう考えてもこないだの巨人戦、中4日でボーグルソンを先発させたのが悪いと思います。
無駄に間隔あけすぎて杉山も崩れたし。


阪神11R 神戸新聞杯(GII)
マイネルキーロフ
トーセンマーチ
タスカータソルテ
ホクトスルタン
アサクサキングス
ヒラボクロイヤル
フサイチホウオー


昨日ヤクルトユウイチ大爆発で福永を買う人は甘い!!!
来るのはこっちのユウイチですからー!
とりあえず今年の3歳牡は普通に考えていてはダメ。
このレースも牡のオールスターが揃ってはいるが買えたもんじゃない。
つーわけで自由に印を打ちました笑
ノリがマツリを捨ててわざわざこちらに来てるのは不気味ですが、
トライアルよりは本番で狙うのが筋でしょう…ノリ的に考えて…。
あとヒラボクロイヤルってやっぱり人気ないんですね。
ま、サメちゃんやし仕方ないか…笑
ここ順当におさまっても本番では荒れそうだなぁ…笑


中山11R オールカマー(GII)
シルクネクサス
タマモサポート
▲ブレーブハート
マツリダゴッホ
サンツェッペリン


たまたまですけどこっちもユウイチ本命です笑
順調に使ってきてるだけで大きなアドバンテージですからね。
ブレーブハートは川田が空いていたので出走を決めたとか。
これは運が向いてるんじゃないでしょうか。
穴ならこれでしょう。