もうすぐGIです

ホクトスルタン、4着じゃだめなんだよ…。
幸があほみたいに飛ばすから…。


というわけでスルタンで権利取れないわ、蹴ったマツリが圧勝するわ、
4日間騎乗停止食らうわで、ノリにとってどうも情けない関西遠征になった…。
神戸新聞杯を見ての菊花賞展望ですが。
ドリームジャーニーは本番でも堅実に伸びてきそうだが掲示板くらいまででお願いしたい。
ヴィクトリーはこのペースでも引っかかってたのが…。
ただ叩いてどうなるかわからんし、実力はあるんであとは音無のアホがいらんこと言わなければ…。
アサクサキングスは一番強い競馬だったけど、ムラ馬でもあるし人気してどうなるか。
今日はいくらなんでも人気なさすぎでしょう…。本番はさすがに売れるでしょうし。
スルタンはなんとか抽選突破してほしい。
5着トーセンマーチ菊花賞出走すれば臭い存在になりそうで…。
フサイチホウオーはわかんねえ…。
タスカータソルテマンハッタンスカイローズプレステージも出てくれば悩ましい。
これまた大混戦の菊花賞になりそうですなぁ。
ラブカーナあたりでもいい勝負できそうだ。


他路線ではやっぱりセントライト記念の2頭か。
ロックは柴山が平常心で乗れれば、ダリアは距離がどうかな…。
堅実な先行策に堅実な末脚はかなり評価できるんですけどね。
あとサンツェッペリン菊花賞では絶対買わせていただきます。今日はナイスレース。


とまぁ、超適当ですがこんなところで。笑
ちなみにスプリンターズSアイルラヴァゲインサンアディユスズカフェニックス
他の馬買う気しないです…笑